「旅行」カテゴリーの説明




こんにちは、たましあです。

旅行に行くから、英語を少しは勉強しとこうかな、なんて思ったりしますよね。現地の人たちとちょっとでも心が通わせられると、その旅の印象が断然違ったものになります。

たましあは、今は子育て中&経済的に余裕がない・・・ので、パワートラベラーさんたちのような頻繁な更新はありません。でもひっそりと「旅行」カテゴリーを作っていますので、お読み頂ければ嬉しいです。

記事の中心テーマは、

  • 子連れの旅日記(2017年以降)
  • 旅のあれこれ(航空券・ホテルの予約、SIMカードのこと、持って行ってよかったものなど)

になります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。